修理速報
門真市からアイフォン6の液晶交換修理でご来店です!
[2016.12.23] スマホスピタル住道オペラパーク店
【門真市からiphone6の液晶交換修理でご来店!】
落として割れただけじゃなく、タッチ操作までできんくなってしまった!!とご来店いただきました!
液晶にタテスジが入り、見るも無残な姿に・・・
幸いにも暴走はしていないようで一安心・・・
こんな状態になっても・・・
ご覧のように元通りに^^
もちろんデータはそのままですよ^^
液晶がダメになった場合、一番怖いのがタッチパネルの暴走です・・・
大半のお客様がロックをかけてらっしゃると思いますが、暴走することにより勝手に番号を入力・・・
一定回数間違えてしまうことにより、復元(初期化)するしかなくなってしまうんです・・・
総なってしまうともうデータはどうすることも出来ません・・・
ですので、万が一液晶がダメになった場合は強制的に電源を落としてください!
強制終了の方法は
スリープボタンとホームボタンを同時押し。
画面が暗くなったら両方のボタンを離す。
これでタッチ操作が出来なくても強制終了することが可能です。
万が一どうしたら良いのかわからない場合には、落ち着いて当店までお電話、もしくはご来店下さい!
大切なデータがなくなってしまわないよう最善を尽くします!!
どんな事でもお気軽にスマホスピタル住道オペラパーク店まで!!
072-872-0233
